ご感想をいただきました~あったか黒酢~

2月も下旬、立春の日も過ぎてしばらくたちますが、このところ急に寒さが戻ってきましたね。

冷える日は、服を着こんで、ヒーターをつけても中々体が温まらない…。

そんな悩みにおススメしたいのが、【あったか黒酢】です。

あったか黒酢

・体の冷えが気になる

・最近急に太りやすくなった
・肩こりがする

・疲れが次の日に残ってしまう

 

など、不快を感じるとき、考えられるのが、

充分な栄養がバランスよく体全体に行き渡らず、細胞が元気を失っている。ということです。

 

元気のなくなってしまった細胞に、栄養を届けるためには…

たんぱく質の素となる、アミノ酸を摂りいれることが大切です。

 

【あったか黒酢】の3つの素材のひとつ、福山町の玄米黒酢には、アミノ酸が豊富に含まれています。

豊富な種類のアミノ酸は、基礎代謝を上げて太りにくい体質づくりのサポートをします。

新陳代謝を活性化させることから、美容効果や疲労回復効果も期待できます。

お客様のご感想

あったか黒酢を初めてお飲みいただいたお客様から、喜びの声をいただきました。

お母さまからのメッセージを伝えていただいたのですが、

 

「ふちわきやさんこんばんは!!

母からのメッセージです!!!

とっても体調が良くなったみたいです!汚い話ですが便もしっかりしたみたいで、購入を考えてます⋆*❁*。*

またそのときは宜しくお願いします」

 

そして、もう一言。

 

「やっぱり飲むもので体調も変わるんだねぇ….ってとっても感心してました!!

めまいが止まらない母なので、いつまでも健康でいてもらえるよういろいろ試してもらいたいと思ってます!」

…とのことでした。

 

【あったか黒酢】をお飲み頂いて、体質改善されたようで、とても嬉しく思いました。体調だけでなく、お腹の調子も良くなられたようなので、やはり3つの素材(福山町の黒酢・金時しょうが・深海鮫エキス)の効果はすごいですね。

これからも【あったか黒酢】で、体の芯からポカポカ、健康に過ごしていただきたいですね…。

あったか黒酢

今回ご紹介させていただきました【あったか黒酢】

 

ブログに戻る